はじめまして

はじめまして。

この度、TOOLSさんからサポートしていただくことになりました和井田理央です。

自己紹介

2000年1月25日生まれ 日本で生まれ、5歳にインドネシア・バリ島に移住。

空港とウルワツの真ん中位のジンバランに住んでいます。

学校が終わると、タイドやスウェルによって、ウルワツ方面やパドマで普段入っていて、お休みの日は、チャングーやクラマスまで足を延ばします。

今年は、WSLジュニアイベントを中心に、QSイベントに参戦中です。

今日、ブラジルで大会に出て、戻ってきました。

大会結果は、後ほど…

 

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

TOOLSバックパック

こんにちは!

TOOLSライダーの大原沙莉です!

今日は私が愛してやまないTOOLSのウェットバックパックについて語らせてください。

これです。

 

このバックパック、ただのバックパックではないんです。

実は「ウェットバック」の素材で作られてます!!

ウェットバックは濡れたウェットスーツなどを持ち運ぶのに便利ですが、それのリュックタイプとか本当に使いやすさしかないと思いませんか。

 

濡れても安心、濡れ物も入れられる、汚れてもすぐ綺麗にできる。

便利さしかない。

 

私はもう6年以上愛用させていただいてるのですが、主に海外遠征の時の役立ちさが半端なくて手放せません。

砂の上に置いても払えば落とせるし、濡れたウェットを入れて帰ったりできる。

しかも収納ポケットがすごく多くて色々な物を持ち運びできるんですよ!!!

容量も大きくてなんでも入れられるからついつい色々入れてたら重くて肩凝るレベルですよ!!!

なんだこの使える子は!!!

こんな感じで濡れた素肌に背負っても安心!!

 

本当にオススメなので是非使ってみてください!!

カラーはブラックとホワイトがあります!!

TOOLSライダーの方々も是非!!!

 

またTOOLSグッズへの愛を語りに来ます!!

 

Sari,

Bali Life

Baliはやっぱりサーファー天国!

良い波いっぱい頂きました!

Ocean/Earthのデッキパッド

今回はシンプルでクールなイメージ

にしてみました!

色合いも気に入ってます!

良い感じでしょ〜

皆さんも是非〜

 

TLS BOARD CASE ✔️ Bali…

TLSライダーの大澤 伸幸です!

先週バリから日本に帰って来ました!

今回は、jpsa第1戦の為にバリに行っておりましたが、素晴らしい波に沢山乗れて凄く良い経験になりました‼︎

自分はいつも海外遠征に行く際、毎回気になってしょうがないのが飛行機を降りた後のサーフボードケース。 やはり飛行機とはいえボードが壊れていないか開けるまで不安です。。

そこで、いつも愛用しているのが

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

TLS  BOARD CASE ‼︎ ✔️

NAVAJO KNIT CASE 6.0

KNIT CASE  6.0 / FUN  x 2

TRAVEL CASE  7.0  (surfboard x5)

日本からバリに到着しサーフボードが出てきたと思ったら、、 山積みのサーフボードの一番下に埋もれていました。不安がよぎる中恐る恐るボードケースを開けて見たら、傷一つなく安心しました‼︎

皆様も海外サーフトリップへ行く時は是非TLS BOARD CASEを試してみて下さい‼︎👍

🌴🌴🌴

 

 

やっぱり楽ちん〜!

こんにちは!

ライダーの大村奈央です。

3日前にバルバドスから帰国し、家にocean&earthのデッキとmagnet waxを送ってもらいました。

前にも紹介したこのmagnet waxはやっぱり優れもの!冬の日本の海から夏のバルバドスの海に行った時も、ワックスを変えることなくサーフィンすることができ、夏のバルバドスから冬の日本に帰国しても、ワックスを変えずに滑ることなくサーフィンできています。

どんな気候でもワックスを変えなくていいのはやっぱり楽ちん!

デッキは来週ぐらい届く新しく作ってもらったサーフボード用。どれを貼ろうかな〜!

ちなみに私は、サーフボードが離れリーシュコードで引き寄せる時に見える、テール部分のデッキのデザインにいつもニヤッとするのでそこが重要です☆!

JPSA第1戦とQS1000Krui Pro

こんばんは  川合 美乃里です。

JPSA第1戦優勝することができました‼︎とても嬉しいです。皆様、応援ありがとうございました。

 

その後QS1000 Krui Proの大会会場のスマトラ島に来ています。残念ながらセミファイナルで負けてしまい3位でしたがリーフブレイクの素晴らしい波で試合ができ良い経験ができました。

今夜から移動に約1日かけてバリ島まで戻り、しばらく練習してから日本に帰国する予定です。

 

今シーズンも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

TOOLSキーポケット

カギを紐にくくってケースの中へ引けば、キーポケットネックレスの完成!

海に中や浜や普段使用でも大活躍するベストセラーから新たにフルデジタルプリントが出来ました!!車のカギだけに限らずご使用くださいね!

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=234

 

by mitan

WSL QS1500 Jack’s Surfboards Pro

いつも応援ありがとうございます!
KOMUNITY PROJECTライダーの加藤嵐です。
アメリカのハンティントンで行われていた、QS1500で2番でした。
反省点も収穫もたくさんあって次につながる試合になったと思います!
時差もある中、応援してくださった皆様本当にありがとうございます!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mqs/1810/jacks-surfboards-pro/results

Runner-up of QS1500 jacks surfboards pro at Huntington Beach.
Waves been fun and awsome weather!
I’m so glad to competing with big names!
Such a nice event!
A huge thank you to jacks surf boards and locos and WSL North America!
And also thank you watching me on live and cheer on the beach!

#oakley #bewet #komunityproject #vestal #futurefins

【再入荷】 TOOLSポリタンクカバー絶賛発売中!

新しい仕様のPEVA100%防水インナーはそのまま水も入れられる優れもの!また、保温力にも優れた素材として活躍します。大型のサイドメッシュポケットは常に通気性を保つようにポリタンクケース専用に設計されています。サイズ:12リッタータンク2個用。

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=379

 

by mitan

Ocean&earthデッキパッチ

 

  1. こんにちは、Ocean&earthライダーの松下諒大です!ニューボードが届き いつもOcean&earthのデッキパッチを貼るのが楽しみです!デザインもカッコよく グリップ力もサイコーです!!自分は少し柔らかめのOcean&earthのデッキパッチが大好きです!!
    凄く調子がよく、癖になるので皆様もぜひ使ってみてください!