#jobと過ごした#toolssurfjapan ,#toolssurfaustralia の撮影会、天気にも恵まれて、波もそこそこ隣では連日CTも行われ最高の1日となった。#surfing#surf#oneworldltd

#jobと過ごした#toolssurfjapan ,#toolssurfaustralia の撮影会、天気にも恵まれて、波もそこそこ隣では連日CTも行われ最高の1日となった。#surfing#surf#oneworldltd

オーストラリア初日、そこら辺の小さな町でいきなりBentoが食べれる時代にしかもお米が結構美味しいからねアジアの若者よ世界に飛び出し活躍せよ

オーストラリア初日、そこら辺の小さな町でいきなりBentoが食べれる時代にしかもお米が結構美味しいからねアジアの若者よ世界に飛び出し活躍せよ

こんにちは!

Ocean and earthライダーの大村奈央です。

今日はデッキパッドを紹介!

今使ってるのはこのシリーズ。

ブルーもピンクも明るい色で、けれどデザインがシンプルで最近のお気に入りです。

Ocean&earthのデッキパッドは粘着も強いので貼るのが下手な私も安心して使っています。ただ、粘着が強く少し斜めに貼ってしまったときは困ります…。

では、明日からはオーストラリアでまた試合が始まるので応援よろしくお願いします!

今年の予定。

オーシャン&アース ライダーの田中海周てす!

今年は日本国内のJPSAやWQSをメインで周って行こうと考えています!

今シーズンのハワイ ノースショアでは自分の最大の目標であったパイプラインにノーグラブでプルイン〜ドギードアまでできたので最高のスタートを切れたと自分では思っています!

四月からJPSA初戦がバリ島であるので頑張ってきます。

Photo by NaoyaKimoto san

tools ライダーの大澤 伸幸です!

tools ライダーの大澤 伸幸です‼︎

只今、オーストラリア🇦🇺に一年大会でしっかり戦えるよう、修行しに来ております‼︎   今回自分がステイしているビーチの前は毎朝スーパーバレルでかなり乗り込んでます👍

しかし、波が良すぎてエアーなど自分がやりたい事を何度も繰り返しやり過ぎてしまうと、やはりサーフボードもクラッシュしてしまう事が多々あります。。

国内や海外の遠征などに必ずと言っていいほど持ち歩いているのが、

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

Tools Solor Resin ‼︎‼︎‼︎    ✔️🙏

今日の朝練で波が良過ぎた結果。

早速ボードがクラッシュ😅

リペアが苦手な自分も付属のヤスリを使い、綺麗にSOLAR RESINを塗って完了‼︎   太陽さえ🌞出ていればすぐに固まるので本当に便利で安心ですよね‼︎👍

皆様もトリップに出かける際には、是非!TLS SOLAR RESINを試してみて下さい‼︎  😎⛱🏄

 

TLS ライダー 大澤 伸幸 🙏

 

Ocean/Earth Rider 松岡慧斗です!

先週ハワイから帰国しました!

今年は中々良いコンディションに

恵まれませんでしたが、

その中でも良い経験となった

セッションはいっぱいありました!

いっぱいあった中でも、

特に思い出に残った波は

この一本かな〜

Photo by Naoya Kimoto