Bali Life

Baliはやっぱりサーファー天国!

良い波いっぱい頂きました!

Ocean/Earthのデッキパッド

今回はシンプルでクールなイメージ

にしてみました!

色合いも気に入ってます!

良い感じでしょ〜

皆さんも是非〜

 

Ocean/Earth Rider 松岡慧斗です!

先週ハワイから帰国しました!

今年は中々良いコンディションに

恵まれませんでしたが、

その中でも良い経験となった

セッションはいっぱいありました!

いっぱいあった中でも、

特に思い出に残った波は

この一本かな〜

Photo by Naoya Kimoto

2017年初のパイプライン!(Ocean&Earth Rider)

Ocean&Earthライダーの松岡慧斗です!

1/19は今シーズン始めてのパイプでした!

ゆっくり焦らず様子を見てましたが、
波の凄さはもちろん、
世界中からトップサーファー達も集まり、
パイプ独特の凄いパワーを感じてきました!

7時間入って、
乗れた本数は結果2本ww
最後の最後メイクできる波に
乗れたからよかったですが、
体力的にも精神的にもかなりクタクタでした笑

しかしめちゃくちゃ喰らったな〜

Ocean&Earthの頑丈なリーシュのお陰で、何度となく助かりました!

ありがとうございます🙏🏽🙏🏽🙏🏽

そんなセッションでした!

 

https://www.namidensetsu.com/news/csj_arukas/131023
アルカスビジョンさんアングル!

【HAWAII2017】DA PIPE DAY -Kelly Slater、JJF、Eli Olson、脇田貴之、大野Mar修聖、松岡慧斗、渡辺寛、稲葉玲王、村上舜、松下諒大-


カラーズマガジンさんアングル!

いつもありがとうございます!

是非見てくださ〜い!
Photo by Naoya Kimoto