可愛いキーポケット

こんにちは!

TOOLS surf Japanライダーでプロボディボーダーをしている大原沙莉です!

 

10月末で大会シーズンも終わり、私は一足先にオフシーズンを満喫しています。

ワールドツアーAPBで学んだ事がたくさんあったので来年に向けてどう変わっていくかなどをトレーナーやコーチと話し合っている日々です(^-^)

 

もちろん私はワンワールドオフィシャルInstagramアカウントをフォローさせていただいてるのですが、そこでめちゃめちゃ可愛いグッズを見つけてしまったので速攻で送っていただきました!!!

じゃーーーん!!

新しいキーポケット!

可愛くないですか?!

最近サーフテイストやマリンテイストの物を集めるのにハマっていて一目で恋に落ちてしまいました。

私はこのブルーベースのSURF柄をチョイスしましたがこの他に3種類違う柄がありました!

キーポケって実際ウェットに隠れて見えなくなっちゃうんですが、私はこうやってバックミラーにかけたりしてインテリア??として楽しんじゃったりしています。

可愛かったりするとテンション上がります。確実に。

そして一緒にシートカバーも送っていただきました(*^_^*)

これから外で着替えるのが寒くなる時期なので私はウェットスーツのまま家へ直帰したりします。

昔はバスタオルを敷いたり腰に巻いたりしてたんですがやっぱりシートが湿ったりするのが嫌で、それからはシートカバーが手放せなくなりました。

便利なので一度是非。

 

ではでは!

オフの冬シーズンに便利なグッズまた紹介します!

 

Sari,

TOOLSバックパック

こんにちは!

TOOLSライダーの大原沙莉です!

今日は私が愛してやまないTOOLSのウェットバックパックについて語らせてください。

これです。

 

このバックパック、ただのバックパックではないんです。

実は「ウェットバック」の素材で作られてます!!

ウェットバックは濡れたウェットスーツなどを持ち運ぶのに便利ですが、それのリュックタイプとか本当に使いやすさしかないと思いませんか。

 

濡れても安心、濡れ物も入れられる、汚れてもすぐ綺麗にできる。

便利さしかない。

 

私はもう6年以上愛用させていただいてるのですが、主に海外遠征の時の役立ちさが半端なくて手放せません。

砂の上に置いても払えば落とせるし、濡れたウェットを入れて帰ったりできる。

しかも収納ポケットがすごく多くて色々な物を持ち運びできるんですよ!!!

容量も大きくてなんでも入れられるからついつい色々入れてたら重くて肩凝るレベルですよ!!!

なんだこの使える子は!!!

こんな感じで濡れた素肌に背負っても安心!!

 

本当にオススメなので是非使ってみてください!!

カラーはブラックとホワイトがあります!!

TOOLSライダーの方々も是非!!!

 

またTOOLSグッズへの愛を語りに来ます!!

 

Sari,

TOOLS Surf Japanライダーの大原沙莉です!

こんにちは!初めまして。

プロボディボーダーの大原沙莉です。

始めなので簡単な自己紹介を…。

小学5年生でボディボードを始め、

中学3年生でJPBA公認プロになり、

高校1年生からAPB世界ツアーに参戦し始め、

高校2年生で日本人初のISA世界戦金メダル、国内チャンピオン通算4回、2016年世界ランキング3位になりました。

以後、お見知り置きを。

私はボディボードをするのでTOOLS Surf Japanのボディボードグッズを今回は紹介したいと思います!!

私が愛用しているのはTLS BB fins、BBリーシュコード、フィンテザース。

TLS Finsはライダーからのフィードバックを元に更に改良され、フィンポケットが広くなり足幅の広い私の足にもフィットするような履き心地です!

25cm甲高幅広の私は一番大きいLサイズを、脚力に自信があるので一番硬いブルーカラーのミディアムを使っています。

BBリーシュコードはカラフルで模様も可愛くてお気に入りです!!寒色が好きなのでブルーのリーシュを使っています。

そして私が一番欲しかったフィンテザースがTOOLSからリリースされて早1年!!本当に使い勝手良くて最高!!

足への負担も少ないし、大きい波の時に絶対外れない!!流れない!!着脱も簡単!!

サイドの金具で足に合わせて紐の長さを調節してくださいね。

お気に入りのフィンが流された時の悲しさ、絶望から脱出してリラックスした気分でサーフィンできて私嬉しい…。

そして実は私、只今ハワイへきております。

ハワイでもTOOLSグッズ大活躍。かのパイプラインでもしっかり練習できております。

Photo by Naoya Kimotoさん

では次回の更新でお会いしましょう〜〜!!

Instagramチェックしてね!→ @sariohhara

 

Sari,