Ocean&earthデッキパッチ

 

  1. こんにちは、Ocean&earthライダーの松下諒大です!ニューボードが届き いつもOcean&earthのデッキパッチを貼るのが楽しみです!デザインもカッコよく グリップ力もサイコーです!!自分は少し柔らかめのOcean&earthのデッキパッチが大好きです!!
    凄く調子がよく、癖になるので皆様もぜひ使ってみてください!

ハワイから日本へ〜🇯🇵帰国

こんにちはocean&earthライダーの松下諒大です!1ヶ月半のハワイ生活を終え日本に帰って来ました!今回のハワイは去年よりも又すこし大きい波にチャレンジでき、更に成長出来たと思います。自分にとってとても良い経験になりました!

Photo 📷Kimotonaoya

Photo 📷deltafoce

ocean&earthライダーの松下諒大です

こんにちは、ocean&earthライダーの松下諒大です。今、ハワイのノースショアでサーフィン修行しています。ハワイの波はすごくデカくて毎年波の凄さに驚かされます。ハワイに来てからもうすぐ2週間が経ちます だいぶ、こっちの環境にも慣れてきて最初よりは、少し気持ちが楽になってきてパイプでも少し波に乗れるようになってきました。

photo Delta Force

ハワイでは、いつもこのocean&earthのPREMIAMU 6ftのリーシュを使用しています

あと、一ヶ月弱、ノースショアでのサーフィン生活最初の緊張感を忘れずにこれから先も油断しないように自分のペースで気を引き締めてハワイ生活を取り組んで行きたいです