TOOLSバックパック

こんにちは!

TOOLSライダーの大原沙莉です!

今日は私が愛してやまないTOOLSのウェットバックパックについて語らせてください。

これです。

 

このバックパック、ただのバックパックではないんです。

実は「ウェットバック」の素材で作られてます!!

ウェットバックは濡れたウェットスーツなどを持ち運ぶのに便利ですが、それのリュックタイプとか本当に使いやすさしかないと思いませんか。

 

濡れても安心、濡れ物も入れられる、汚れてもすぐ綺麗にできる。

便利さしかない。

 

私はもう6年以上愛用させていただいてるのですが、主に海外遠征の時の役立ちさが半端なくて手放せません。

砂の上に置いても払えば落とせるし、濡れたウェットを入れて帰ったりできる。

しかも収納ポケットがすごく多くて色々な物を持ち運びできるんですよ!!!

容量も大きくてなんでも入れられるからついつい色々入れてたら重くて肩凝るレベルですよ!!!

なんだこの使える子は!!!

こんな感じで濡れた素肌に背負っても安心!!

 

本当にオススメなので是非使ってみてください!!

カラーはブラックとホワイトがあります!!

TOOLSライダーの方々も是非!!!

 

またTOOLSグッズへの愛を語りに来ます!!

 

Sari,

Bali Life

Baliはやっぱりサーファー天国!

良い波いっぱい頂きました!

Ocean/Earthのデッキパッド

今回はシンプルでクールなイメージ

にしてみました!

色合いも気に入ってます!

良い感じでしょ〜

皆さんも是非〜

 

やっぱり楽ちん〜!

こんにちは!

ライダーの大村奈央です。

3日前にバルバドスから帰国し、家にocean&earthのデッキとmagnet waxを送ってもらいました。

前にも紹介したこのmagnet waxはやっぱり優れもの!冬の日本の海から夏のバルバドスの海に行った時も、ワックスを変えることなくサーフィンすることができ、夏のバルバドスから冬の日本に帰国しても、ワックスを変えずに滑ることなくサーフィンできています。

どんな気候でもワックスを変えなくていいのはやっぱり楽ちん!

デッキは来週ぐらい届く新しく作ってもらったサーフボード用。どれを貼ろうかな〜!

ちなみに私は、サーフボードが離れリーシュコードで引き寄せる時に見える、テール部分のデッキのデザインにいつもニヤッとするのでそこが重要です☆!

WSL QS1500 Jack’s Surfboards Pro

いつも応援ありがとうございます!
KOMUNITY PROJECTライダーの加藤嵐です。
アメリカのハンティントンで行われていた、QS1500で2番でした。
反省点も収穫もたくさんあって次につながる試合になったと思います!
時差もある中、応援してくださった皆様本当にありがとうございます!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mqs/1810/jacks-surfboards-pro/results

Runner-up of QS1500 jacks surfboards pro at Huntington Beach.
Waves been fun and awsome weather!
I’m so glad to competing with big names!
Such a nice event!
A huge thank you to jacks surf boards and locos and WSL North America!
And also thank you watching me on live and cheer on the beach!

#oakley #bewet #komunityproject #vestal #futurefins

Ocean&earthデッキパッチ

 

  1. こんにちは、Ocean&earthライダーの松下諒大です!ニューボードが届き いつもOcean&earthのデッキパッチを貼るのが楽しみです!デザインもカッコよく グリップ力もサイコーです!!自分は少し柔らかめのOcean&earthのデッキパッチが大好きです!!
    凄く調子がよく、癖になるので皆様もぜひ使ってみてください!

こんにちは!

Ocean and earthライダーの大村奈央です。

今日はデッキパッドを紹介!

今使ってるのはこのシリーズ。

ブルーもピンクも明るい色で、けれどデザインがシンプルで最近のお気に入りです。

Ocean&earthのデッキパッドは粘着も強いので貼るのが下手な私も安心して使っています。ただ、粘着が強く少し斜めに貼ってしまったときは困ります…。

では、明日からはオーストラリアでまた試合が始まるので応援よろしくお願いします!

今年の予定。

オーシャン&アース ライダーの田中海周てす!

今年は日本国内のJPSAやWQSをメインで周って行こうと考えています!

今シーズンのハワイ ノースショアでは自分の最大の目標であったパイプラインにノーグラブでプルイン〜ドギードアまでできたので最高のスタートを切れたと自分では思っています!

四月からJPSA初戦がバリ島であるので頑張ってきます。

Photo by NaoyaKimoto san

Ocean/Earth Rider 松岡慧斗です!

先週ハワイから帰国しました!

今年は中々良いコンディションに

恵まれませんでしたが、

その中でも良い経験となった

セッションはいっぱいありました!

いっぱいあった中でも、

特に思い出に残った波は

この一本かな〜

Photo by Naoya Kimoto