TLS BOARD CASE ✔️ Bali…

TLSライダーの大澤 伸幸です!

先週バリから日本に帰って来ました!

今回は、jpsa第1戦の為にバリに行っておりましたが、素晴らしい波に沢山乗れて凄く良い経験になりました‼︎

自分はいつも海外遠征に行く際、毎回気になってしょうがないのが飛行機を降りた後のサーフボードケース。 やはり飛行機とはいえボードが壊れていないか開けるまで不安です。。

そこで、いつも愛用しているのが

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

TLS  BOARD CASE ‼︎ ✔️

NAVAJO KNIT CASE 6.0

KNIT CASE  6.0 / FUN  x 2

TRAVEL CASE  7.0  (surfboard x5)

日本からバリに到着しサーフボードが出てきたと思ったら、、 山積みのサーフボードの一番下に埋もれていました。不安がよぎる中恐る恐るボードケースを開けて見たら、傷一つなく安心しました‼︎

皆様も海外サーフトリップへ行く時は是非TLS BOARD CASEを試してみて下さい‼︎👍

🌴🌴🌴

 

 

TOOLSキーポケット

カギを紐にくくってケースの中へ引けば、キーポケットネックレスの完成!

海に中や浜や普段使用でも大活躍するベストセラーから新たにフルデジタルプリントが出来ました!!車のカギだけに限らずご使用くださいね!

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=234

 

by mitan

【再入荷】 TOOLSポリタンクカバー絶賛発売中!

新しい仕様のPEVA100%防水インナーはそのまま水も入れられる優れもの!また、保温力にも優れた素材として活躍します。大型のサイドメッシュポケットは常に通気性を保つようにポリタンクケース専用に設計されています。サイズ:12リッタータンク2個用。

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=379

 

by mitan

【新入荷】最新DMCフィン リペラーフィン!

特許取得済のインターロックラグで2つのフィンを1つにまとめることができるオーシャンフィン。ボディサーフィン世界チャンピオンのドン・マクレディによるデザインで他のスィムフィンよりも少ない水抵抗で最大スピードを実現!

 

 

リペラーフィンは身体の延長として機能し、足の強さ、足首の柔軟性を向上させるため、他のスィムフィンよりも少ない水抵抗で最大スピードを実現! ボディサーフィン、ボディボード、ライフガード、オーシャンスイミングに最適です!

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=591

 

by mitan

tools ライダーの大澤 伸幸です!

tools ライダーの大澤 伸幸です‼︎

只今、オーストラリア🇦🇺に一年大会でしっかり戦えるよう、修行しに来ております‼︎   今回自分がステイしているビーチの前は毎朝スーパーバレルでかなり乗り込んでます👍

しかし、波が良すぎてエアーなど自分がやりたい事を何度も繰り返しやり過ぎてしまうと、やはりサーフボードもクラッシュしてしまう事が多々あります。。

国内や海外の遠征などに必ずと言っていいほど持ち歩いているのが、

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

Tools Solor Resin ‼︎‼︎‼︎    ✔️🙏

今日の朝練で波が良過ぎた結果。

早速ボードがクラッシュ😅

リペアが苦手な自分も付属のヤスリを使い、綺麗にSOLAR RESINを塗って完了‼︎   太陽さえ🌞出ていればすぐに固まるので本当に便利で安心ですよね‼︎👍

皆様もトリップに出かける際には、是非!TLS SOLAR RESINを試してみて下さい‼︎  😎⛱🏄

 

TLS ライダー 大澤 伸幸 🙏

 

ココサンシャイン スティック ハニーオークル

紫外線対策におススメのSPF45PA++の超ウオータープルーフなココサンシャインシリーズ!
日焼け止めファンデーションの商号を持ちより快適なつけ心地と耐久性を実現したサーファーの必需品。スティックタイプで手を汚さずに使用できどこへでも携帯が簡単!

 

 

色もマンゴーブラウンやホワイト、クリームタイプもあり、クレンジングや保湿化粧水もシリーズで揃ってます♪

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=588

 

 

by mitan

オーシャンアンドアースのデッキ新入荷しました

インタースタイルで当社ブースにも来てくれた五十嵐カノア2017年モデル!

 

 

 

 

こちらは最近のワイドテールに対応する稲妻が4本入るデザイン。アーチとキックの同色も考えられた配色もカッコ良い♪

 

 

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=377

 
本日も明日も、インタースタイル・ブースNO.950にて皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

 

 

 

by mitan