TOOLSキーポケット

カギを紐にくくってケースの中へ引けば、キーポケットネックレスの完成!

海に中や浜や普段使用でも大活躍するベストセラーから新たにフルデジタルプリントが出来ました!!車のカギだけに限らずご使用くださいね!

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=234

 

by mitan

【再入荷】 TOOLSポリタンクカバー絶賛発売中!

新しい仕様のPEVA100%防水インナーはそのまま水も入れられる優れもの!また、保温力にも優れた素材として活躍します。大型のサイドメッシュポケットは常に通気性を保つようにポリタンクケース専用に設計されています。サイズ:12リッタータンク2個用。

 

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=379

 

by mitan

【新入荷】最新DMCフィン リペラーフィン!

特許取得済のインターロックラグで2つのフィンを1つにまとめることができるオーシャンフィン。ボディサーフィン世界チャンピオンのドン・マクレディによるデザインで他のスィムフィンよりも少ない水抵抗で最大スピードを実現!

 

 

リペラーフィンは身体の延長として機能し、足の強さ、足首の柔軟性を向上させるため、他のスィムフィンよりも少ない水抵抗で最大スピードを実現! ボディサーフィン、ボディボード、ライフガード、オーシャンスイミングに最適です!

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=591

 

by mitan

#jobと過ごした#toolssurfjapan ,#toolssurfaustralia の撮影会、天気にも恵まれて、波もそこそこ隣では連日CTも行われ最高の1日となった。#surfing#surf#oneworldltd

#jobと過ごした#toolssurfjapan ,#toolssurfaustralia の撮影会、天気にも恵まれて、波もそこそこ隣では連日CTも行われ最高の1日となった。#surfing#surf#oneworldltd

オーストラリア初日、そこら辺の小さな町でいきなりBentoが食べれる時代にしかもお米が結構美味しいからねアジアの若者よ世界に飛び出し活躍せよ

オーストラリア初日、そこら辺の小さな町でいきなりBentoが食べれる時代にしかもお米が結構美味しいからねアジアの若者よ世界に飛び出し活躍せよ

今年の予定。

オーシャン&アース ライダーの田中海周てす!

今年は日本国内のJPSAやWQSをメインで周って行こうと考えています!

今シーズンのハワイ ノースショアでは自分の最大の目標であったパイプラインにノーグラブでプルイン〜ドギードアまでできたので最高のスタートを切れたと自分では思っています!

四月からJPSA初戦がバリ島であるので頑張ってきます。

Photo by NaoyaKimoto san

ココサンシャイン スティック ハニーオークル

紫外線対策におススメのSPF45PA++の超ウオータープルーフなココサンシャインシリーズ!
日焼け止めファンデーションの商号を持ちより快適なつけ心地と耐久性を実現したサーファーの必需品。スティックタイプで手を汚さずに使用できどこへでも携帯が簡単!

 

 

色もマンゴーブラウンやホワイト、クリームタイプもあり、クレンジングや保湿化粧水もシリーズで揃ってます♪

 

詳細はこちら>http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=588

 

 

by mitan