皆さんのお力を貸してください。

Toolsライダーの和井田理央です。

只今開催されている世界中の18歳以下のサーファーを対象とした

QUIKSILVER  YOUNG  GUNS  SURF  2017オンラインコンテスト。

 

実は、去年も参戦し、スーパーファイナルはカリフォルニアで行われ、見事チャンピオンに輝くことができました。

TOOLSのグリップ大活躍でした!!!

 

 

 

今年もまた行われております。

第一次審査は、インスタグラム投稿よりジャッジされ、

私は、見事ベスト30名に選出されました。

そして、約1か月の動画作成期間が設けられ、

先日より、紹介動画をもとに、投票が開始されました。

 

 

第2次審査は、その投票数をもとに、ベスト30名からベスト5名に絞られます。

なんと、今年のスーパーファイナルは、インドネシアなんです。

自分の住んでいる国でファイナル…絶対行きたいです。

ちなみに、30名の中でインドネシアから、アジアから選ばれたのは1人だけ。

どうか、アジア代表として、TOOLS代表として、ファイナルに行かせてください。

そのためには、どうしても皆様のお力が必要です。

みなさんの投票が必要なんです。

投票方法はとても簡単です。

 

QUIKSILVER Young Guns Surf 2017のサイトへ行っていただき、

 

↓↓↓下の方法でクリックをしていだくと、投票ができます。

 

 

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です