TOOLSバックパック

こんにちは!

TOOLSライダーの大原沙莉です!

今日は私が愛してやまないTOOLSのウェットバックパックについて語らせてください。

これです。

 

このバックパック、ただのバックパックではないんです。

実は「ウェットバック」の素材で作られてます!!

ウェットバックは濡れたウェットスーツなどを持ち運ぶのに便利ですが、それのリュックタイプとか本当に使いやすさしかないと思いませんか。

 

濡れても安心、濡れ物も入れられる、汚れてもすぐ綺麗にできる。

便利さしかない。

 

私はもう6年以上愛用させていただいてるのですが、主に海外遠征の時の役立ちさが半端なくて手放せません。

砂の上に置いても払えば落とせるし、濡れたウェットを入れて帰ったりできる。

しかも収納ポケットがすごく多くて色々な物を持ち運びできるんですよ!!!

容量も大きくてなんでも入れられるからついつい色々入れてたら重くて肩凝るレベルですよ!!!

なんだこの使える子は!!!

こんな感じで濡れた素肌に背負っても安心!!

 

本当にオススメなので是非使ってみてください!!

カラーはブラックとホワイトがあります!!

TOOLSライダーの方々も是非!!!

 

またTOOLSグッズへの愛を語りに来ます!!

 

Sari,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です