大会結果

TOOLSライダーの和井田理央です。

 

私の今季最後のWSLの大会、2戦参戦してきました。

まず1つ目

QS3,000 Jeep International Hainan Surfing Open

波が小さく、とても苦戦しましたが、

なんとかファイナルに残ることができて、3位

 

 

大会終了後、すぐに次の大会開催地の台東に向かいました。

QS1,500 Taiwan Open of Surfing

 

中国とは打って変わって、素晴らしコンディションで大会が開催されました。

OZのダイナミックなサーフィンを見せつけられ、セミファイナル敗退

 

 

またしても3位でした。

今回の2つの大会で、ここまで上がれるとは思ってもいなかったので、

とても嬉しいです。

ですが、あと1つ勝てない自分の無力さが情けないです。

 

 

そして、今回の大会で、WSLアジアの大会はすべて終了し

 

WSLアジアのリージョナルチャンピオンを獲得することができました。

本当に本当に嬉しいです。

これにより、来シーズンの前半分戦に予定しているQS6,000と10,000のイベントに出場できることになりました。

 

TOOLSさんのサポートをはじめ、みなさまの応援のおかげです。

このチャンスを逃さぬよう、来シーズンまで、しっかりトレーニングを積み重ねたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です