WATER FRAME IV 2/1発売!!


WATER FRAME IV – the final stag –
 
ミック・ファニングがベルズのWCTイベントを最後に引退することを発表、その瞬間からすべての注目はミック・ファニングに集まった。
ゴールドコーストとベルズのWCTイベントをフューチャーするWater Frameシリーズの最新作では、ミックの現役最後の瞬間とフリーサーフパートも収録。
フィリッペ・トリード、ガブリエル・メディナ、イタロー・フェレイラとブラジリアンが台頭する中、ジョンジョン、ジュリアン、ジョディ、そしてミックが激しい戦いをした。
一方でカリフォルニア期待のルーキーのグリフィン・コラピントが最高のコンディションとなったキラでそのスキルを世界に見せつける。
波乱と驚きの連続だったゴールドコースとベルズ、現場の緊迫感を『Water Frame IV The Final Stage-』で味わってください。
 
ボーナスには2009年に最高のコンディションだったJBayでのケリー・スレーターとデーン・レイノルズが度肝を抜くサーフィンを見せます。
 
本編70分、ボーナス10分
価格:3,600円(税抜)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はJPSA9位で終了し、課題も多く挙がりましたがそれと同等に学びも多く得ることができた充実した1年でした。

またサーフィン普及活動の一環として、講演活動や小学校でのサーフィン体験会の開催など、オリンピックを機にサーフィン認知度向上に取り組んだ1年でした。

また年末には高知県四万十市でサーフキャンプを行いました。

サーフィンは個人スポーツですが、子どもたちを見ていると、複数人で行うことでよりやる気も向上する様子が見受けられ、教育面、指導面における新たなサーフィンの可能性を感じました。

2018年は大学院を終えて新社会人としてひたすらに前進してきましたが、

2019年も自身の活動がサーフィン普及に繋がるよう、努力をしていきたいと思います。

皆様本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

武知実波

Happy New Year ! 2019

Happy New Year !


明けましておめでとう御座います!

TLSライダーの大澤 伸幸です。

皆様、今年も一年宜しくお願い致します。

2019年。

自分が大好きな波乗りで、幅広く色んな表現が出来たら最高に楽しいと思います。

今自分ができる最大限の波乗りを何かしらの型で残せたら熱い事だと思いますので、

皆様応援宜しくお願い致します。 🤙

2019🌅🎍⛩

新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️㊗️

tools ライダーの関口海璃です!

昨年はみなさんの応援に励まされ頑張ることができました!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

これからも笑顔を忘れず頑張っていきます☺︎✨

皆様にとって幸せ溢れる良い年となりますように😊🌈🌞

今年もよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️⛩🎍🌅㊗️

Processed with VSCO with c7 preset

今年一年、ありがとうございました。

KOMUNITY PROJECTライダーの加藤嵐です。
今年も応援していただき、ありがとうございました。
来年も1月からシーズンがスタートしますので、
引き続き応援をお願いします。
それでは皆さん、良い年を〜!!!

Toolsライダー西村優花です。


2018年応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

来年は更に上を目指し頑張って行きたいと思います。

2019年皆様にとって素晴らしい年となりますように祈っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い日々が続いていますのでお体にはお気をつけて。

良いお年をお迎えください。

西村優花