可愛いキーポケット

こんにちは!

TOOLS surf Japanライダーでプロボディボーダーをしている大原沙莉です!

 

10月末で大会シーズンも終わり、私は一足先にオフシーズンを満喫しています。

ワールドツアーAPBで学んだ事がたくさんあったので来年に向けてどう変わっていくかなどをトレーナーやコーチと話し合っている日々です(^-^)

 

もちろん私はワンワールドオフィシャルInstagramアカウントをフォローさせていただいてるのですが、そこでめちゃめちゃ可愛いグッズを見つけてしまったので速攻で送っていただきました!!!

じゃーーーん!!

新しいキーポケット!

可愛くないですか?!

最近サーフテイストやマリンテイストの物を集めるのにハマっていて一目で恋に落ちてしまいました。

私はこのブルーベースのSURF柄をチョイスしましたがこの他に3種類違う柄がありました!

キーポケって実際ウェットに隠れて見えなくなっちゃうんですが、私はこうやってバックミラーにかけたりしてインテリア??として楽しんじゃったりしています。

可愛かったりするとテンション上がります。確実に。

そして一緒にシートカバーも送っていただきました(*^_^*)

これから外で着替えるのが寒くなる時期なので私はウェットスーツのまま家へ直帰したりします。

昔はバスタオルを敷いたり腰に巻いたりしてたんですがやっぱりシートが湿ったりするのが嫌で、それからはシートカバーが手放せなくなりました。

便利なので一度是非。

 

ではでは!

オフの冬シーズンに便利なグッズまた紹介します!

 

Sari,

お気に入りの

はじめまして。
Ocean&Earthライダーの武知実波です。
今シーズンを終え、ようやく地元徳島でファンサーフィンを楽しめるこの時期に、ボードを新調しました。

欠かせないデッキは、もちろんOcean&Earth
グリップ力は勿論、どんなボードにも合うデザイン力の高さはガールズサーファーにも嬉しい要素ではないでしょうか。

この冬も、寒さに負けずサーフィンを楽しみましょう!

minami.

デッキの選び方

こんにちは!O&Eライダーの大村奈央です。

今月前半に2017シーズンを無事終えることができました。

 今シーズンは結果で見ると良い悪いの波が激しい年でした。その流れの中でも学ぶことを大切にしてきたおかげで、最終戦は納得のいく試合内容で終わることができました。

この場をお借りして、いつも応援ありがとうございます!

そして2017シーズンが終わったということは、目の前にあるのは2018シーズン!

来シーズンのために新しいボードを作ってもらうのと同時に、O&Eからはデッキを送っていただきました。

私がデッキを選ぶときのポイントは、出っ張っているところを後ろから見たときの色合い!

海の中でボードを手繰り寄せる時に見える色がその場所なので、そこがお気に入りの色だと海の中でも嬉しくなります。

O&Eはそこの色が可愛いので、そこに注目して皆さんも選んでみてください☆

バリ島→伊勢志摩→シメルー島

TOOLSライダーの和井田理央です。

10月は2つの大会に参戦しました。
1つ目は、伊勢志摩プロジュニア

 

 

私にとって、とても難しい波でしたが、どうにか3位に入賞できました。

優勝できなくて、悔しい思いをしましたが、とてもいい経験でした。

 

そして、次の大会に向けて、大阪→クアラルンプール→メダンと飛行機を乗り継ぎ、シメルー島へ向かいました。

シメルー島は、メンタワイやニアスと並んである一番上の島です。

シメルー島は、メダンから飛行機が飛んでいるので、アクセスしやすいです。

もちろん、極上の波のシメルー島

今回の大会は、ASC(アジアンサーフィンチャンピオンシップ)でした。

バリ島やスマトラ・ニアス・ジャワなどインドネシア各地から集まって行われた大会です。

 

結果は、3位でした。

 

悔しいです。

今回の大会中は、波がとても小さく、残念でしたが、

スウェルがUPすると、本当に素晴らしい波が立つのです。

 

 

来年は、この大会もWQSイベントとして、追加されるという噂があります。

楽しみです。

 

 

 

3位が続く最近

あともう一歩

何かが足りない自分

反省したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOOLS BB FINS ニューカラー

こんにちは、TOOLSライダーの野村祐子です!
10月は良い波たくさん乗れましたか?週末にかけて波のあることが多い月でしたね!
良い波をたくさん捕まえるためにも、フィンを変えるとテイクオフも変わってきますよ^ ^

今年のカラーはこの3色!硬さによってカラーが違います。私が勤務するオッシュマンズ新宿店でもお取り扱い中です🤗✨

“TOOLS BB FINS ニューカラー” の続きを読む

こんにちは!

O&Eライダーの大村奈央です。

月1回更新のはずが1日過ぎてしまいました。早くももう11月に突入ですね!

10月は久しぶりに日本に3週間ほどいれました。

台風のおがげで波もあり、日本の美味しいご飯を食べながらたくさんサーフィンすることができました。

今はまた日本を発って最終戦にきています。11月で今シーズンが終わりです!

結果もですが挑戦し収穫のある最終戦にしてきます!

寒くなってきたのでペタペタで滑りにくい、マグネットワックスおすすめです☆